[PHOTOBOOKREVIEW] 福原遥/いつのまにか。(大江麻貴)


<2017/Sep/17(Sun)>

 まいんちゃんも大人になったなあ。ビキニ姿にもかなりチャレンジしています
(と言うか、四季折々の遥ちゃんが楽しめます)。それでいてまいんちゃん時代
と変わらぬ美少女っぷり。
 今どきのアイドルはクラスのちょっとカワイイ子レベルでも人気者になれる時
代になったけど、長年アイドルヲタやってる人間としては、近所や学校にいるカ
ワイさでは写真集買ったりイベント行ったりしませんf^_^; 遥ちゃんはそういう
1000万人に1人レベルのカワイさ。
 逆にサイパンとかグアムとか行く必要なし。国内での撮影で十分。下手に海外
に行かず、日常に近い遥ちゃんの表情を切り取っているのが良いです。