[MOVIE] LAST COP THE MOVIE @ TOHO CINEMAS市川コルトン


<2017/May/05(Fri/Hol)>
 桜井日奈子ちゃん目当て。アイドル目当てならチア☆ダンの方が良かったかな
(そういう束で女の子考えるのヤメロ:-))。てか、テレビ時代から土曜21時から
とは思えぬ子どもウケを狙ったようなおバカっぷりがツボったので。やっぱりGW
の映画館は混んでるなあ、早めに行って正解、危うく満席になりそうな感じ。
 客層を見て納得。やっぱりこれは刑事ドラマなんかじゃなく、日テレ版スーパー
ヒーロータイムなんだ、と。女子高生グループもいたが、基本的に東映スーパー
ヒーロー映画と近いファミリーの多さ。こちらは松竹作品である。
 刑事モノドラマと言えば仮面ライダードライブと答える私だが、その竹内涼真
クンも刑事の1人として登場な訳で。とはいえ、変身する人はいない。代わりに
ユルキャラが登場する(テレ朝ではトッキュウジャーでオリジナルユルキャラが
登場したことがありますが)。
 そう考えると、KBDの3人組(日奈子ちゃん玲奈ちゃん沙莉ちゃん)もG3プリン
セスのパクりと言えなくないか?でもなあ、中に1人オバサンキャラがいれば完
璧だったのになあ(やっぱり佐々木希さん?ってこの時はまだ結婚前だp-)。佐々
木希ファンの皆さまゴメンナサイm(__)m)。
 それにしても、やや子ども向けとは言え、ガッツリ2時間近い尺。小さいお友
だちにはかなり大作だったのではないかと(って、自分がトイレ我慢してただけ:-))。
#及川奈央さんファンにもゴメンナサイm(__)m