[MOVIE] 劇場版ジュウオウジャーVSニンニンジャー@市川コルトン


<2017/Feb/5(Sun)>
 無事最終回を終えたジュウオウジャー、映画も観に行く。しかし、もうプログ
ラムが売り切れてる市川コルトン、大丈夫か?
 やっぱり2つのスーパー戦隊が揃うと豪華だね。ニンニンジャーのみんなが懐
かしい。最初両者が戦うのはまあお約束、子どもが出てきて、子どもニンニンジャー
かと思ったら、天晴の子ども!(さらにスゲー展開もあります、風花激怒(^o^))
最初はジニス側の敵が中心だが、後半に騎馬鬼幻月軍団も出てきて、ニンニンジャー
ともども成長してます。あと、一歩引いてるポジションでみっちゃん金ちゃんコ
ンビがいい味出してますね。なぜか大和のボケシーンが多い。
 旋風さんがさらにいい。つまりアカニンジャー3代の戦いが見れるのが嬉しい。
と言う訳でスーパー戦隊40周年もあって、ゴージャスな作品でした。やはり仮面
ライダーの併映ではなく単独上映作品なので気合い入ってますね。そして、ニン
ニンジャーあらためて見直した!