[IDOLEVENT] 桜井日奈子写真集&カレンダー発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店


<2016/Nov/13(Sun)>
 細々した野暮用が山積みな今日この頃。桜井日奈子ちゃんの握手会へ。僕はも
ちろん初参加だし、日奈子ちゃんもファンとの対面イベントは初めて、昨日の夜
から何話すか考えてるw。
 やはり予想通り長蛇の列、何しろ整理券番号1000番超えですから(*_*) たぶん
相当なスピードではけさせてるんだろうなあ、2秒しゃべれるかどうか(苦笑)。
とりあえず、100人とかそのレベルのイベント中心だから、1000人とか行くとビビ
る。:-)
 番号呼ばれたら結構速かったかも。4列で並び、20人くらいの単位で西武新宿
駅地下から握手会会場スペースへ移動。会場スペースまで来たら後は2〜3分で
日奈子ちゃんとご対面。行列整理のスタッフも多かったが、日奈子ちゃんの取り
巻きスタッフも多くて、一瞬どの方が日奈子ちゃん?と迷う。
 少年マガジングラビアの話をして、もう1000人と握手してお疲れの日奈子ちゃ
んから笑顔を引き出す、ヨシッ!すぐにはがされたが、LAST COPも頑張って!と
二言目が言えたのは頑張ったかな、と(笑)。いただいたコースターがカワユス!
遠征とおぼしきファンも多く、自分もしっかり日奈子ちゃんを応援できたと思い
ます。