[IDOLEVENT] 範田紗々DVD「a nu」発売記念イベント@プレジャ秋葉原


<2016/Nov/12(Sat)>

 紗々ちゃんイベントはメチャクチャご無沙汰してしまった。先週のゼスト習志
野も近場なので行きたかったが、結局会社に提出する資料作りであきらめた。今
日だってほぼ(1回目のイベントが)終わりかけてる時間に到着。
 おっ、店舗内ではなくちゃんと撮影スタジオ風の会場なのね。遅刻しましたか
らもう列はありません。到着してすぐに臨戦体勢。デジカメの準備にあたふた。
 やっぱり紗々ちゃんは素晴らしかった。こんなにご無沙汰してたのに、ブログ
に誕生日メッセージ書いたことまで覚えていていただけているとは!
 撮影は1人30秒。最近デジカメ使ってないから使い方も半ば忘れてる(爆)。
 ツーショットはソファーに座って。至れり尽くせりで恐縮してしまうほど良い
環境のイベント。あー、次はいつ参加できるかな(ぉぃ:-))。とりあえずまだ
フェードアウトはしません、と言う宣言的な参加となりました。さておうちへ帰っ
て今日はブラタモリ。