[IDOLEVENT] 岡田ひとみ撮影会@イトーヨーカドー木場ギャザリア店


<2016/Nov/03(Thu/Hol)>

 再び木場へ戻る。ギャザリアで小さいお友だちを見かけると、みんなおねんど
お姉さんが好きなんだなぁ、と嬉しくなってしまう、ウフフ(爆)。それにして
も、特製お鏡餅の購入特典です、まだクリスマスも先のことだと思っているのに、
もうお正月の準備、気が早い(笑、スポンサーが越後製菓なので)。
 さておねんどお姉さん、予想してたより小柄な方でした。普段小さいお友だち
をお相手されているので、ほんわかした愛想が一般芸能人アイドルにはない良さ
があります。
 ワンショットとツーショット、2枚撮らせていただきました(ツーショットは
撮っていただいたと言うのが正解かw)いやあ、初見のアイドルに会うだけでも
緊張しますが、小さいお友だちが多い中、大きいお友だちの参加は照れます(笑)。
そんな照れ臭さも吹っ飛ぶほど愛想がよくてテンション上がりました(^_^)v 基
本的に小さいお友だち向けのイベントが多いので、こういう大きいお友だちも参
加しやすいイベント(かつ近場)は少ないですが、機会があればまた参加したい
です。