[IDOLEVENT] 杉本有美写真集「it's me」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<2016/08/28(Sun)>


 と言うことで、有美ちゃんのラスト水着写真集のイベントに新宿サブナードへ。
なんか来月にかけて有美ちゃんイベントラッシュですな。13時開始だが、ちょっ
とゆっくり目に到着。あら、来月には月村アカリ(大沢ひかる)さんのイベント
もあるのか。
 やはりラスト水着写真集イベントと言うことですごい人気。200人以上集まった
様子。
 おっ、有美ちゃんショートにしたんですね、しかもちょっとカールもかけてい
て、キュートにおしゃれ。お召し物は白のワンピース、こちらもおしゃれカワイ
イ。
 握手時は、急に涼しくなって秋になりましたね、なんて話を。と言う訳で、来
週もまた書泉グランデで!新宿アルタ前、昔より人が少ないような。