[MOVIE] 烈車戦隊トッキュウジャーvsキョウリュウジャーTHE MOVIE @ TOHO CINEMAS市川コルトン


<2015/Feb/11(Wed)>
 ようやくトッキュウジャー映画を観に行く。そろそろ公開終わっちゃうぞー。
早朝上映、良い天気で近所の映画館に散歩モード。スーパー戦隊単独上映は1200
円で安いのが嬉しい、でもプログラムが売り切れてた(T_T)
 いきなりギャラクシーラインのレディ登場、久々の福原遥ちゃん観れただけで
も映画の価値あり:-) キョウリュウジャーのメンツが懐かしい。もうこの時期だ
と次のニンニンジャーも出てくる訳だからね。デーボスも懐かしいあのワカメ頭
(笑)。
 それにしてもキョウリュウジャーとの共演で子どもトッキュウジャーかあ、変
身しても小さい!(笑)まあ確かにキョウリュウジャーのサポートがないと子ど
もトッキュウジャー単独では戦えませんな。
 デーボス軍(デビウス)とシャドーラインが手を組む訳ですが、やはり内輪揉
めすると言うのは定番かな。いやそれよりシャドーが味方するとは思わなかった
(ネロ男爵以外も口上やって欲しかったw、まあ最大の裏切りはキャンデリアちゃ
ん(笑)。それにしても、12人もいて更にピンチ、と言う場面でキョウリュウジャー
に更に4人登場、やはり10人は歴代スーパー戦隊でも一番人数多いや、素顔戦士
が登場しなかったのは残念だけど。
 と言う訳で懐かしいメンツを楽しむ、煙幕もカラフルで楽しかった。