平成ライダー総括


<2014/10/01(Wed)>
 鎧武が終わったので、僕の好きだった平成ライダー(まあディケイド以後と言
いますかw)のまとめでも。

1.フォーゼ
 学園物スタイルの若々しい感じがとにかく良かった。そういう意味でじぇじぇ
じぇな玄太朗のブレイクは見えてたのかも。いやもちろん他のメンツも素晴らし
かった!清水富美加ちゃんはそろそろブレイクしそうだし。風城先輩元気かな。

2.オーズ
 映司は印象薄いがアンクがとにかくキャラ立ってて面白かった。岩永さんのバー
スも良かったねえ。メズールもいましたね。

3.ディケイド
 通りすがりの仮面ライダー、と言うか、夏みかんカワイかった(^o^)

4.W
 ルパン三世ノリのキザな翔太郎が好き。

5.鎧武
 ちょっと低いが、単純にまだ自分の中で評価が固まってないと言うか。脇役は
良かったと思う、アルフォンゾとかサガラとか。

6.ウィザード
 良い回もあったけど、個人的には晴人とコヨミの韓流メロドラマと言う印象が
強すぎる:-) マヨラーのビーストの方が好きだなあ。