DVDREVIEW: 梨里杏「はたち」(東映ビデオ)


<2014/09/15(Mon/Hol)>

 ナレーションがカワイイなあ。ミオちゃんのしっかり者キャラから少し力の抜
けた女の子っぽさをアピールしてます。
 でも水着姿の引き締まったボディはやっぱり戦隊ヒロインだなあ、これは女の
子も憧れますね。
 風通しの良いカフェのシーンなんかカワイイだけでなくメッチャオシャレ!昨
日のトークショーで盛り上がったパイナップルを刈るシーンはキレイにまとまっ
てますが、トークを思い出すとクスッと笑えます。おぉ、大人っぽいところも多
いけど、はしゃぐ時は子どもっぽいカワイさを見せますね。黒ビキニは完全に大
人モードですが。サンセットビーチでたたずむキレイなお姉さんのイメージ。
 無人島のシーン、ちょっとミリタリー入ってますね。
 シャワーシーン、冷たい水だったそうでお疲れ様でした(^_^)v。
 カクテルを作るシーン、梨里杏ちゃんご本人はお酒は飲まないそうですが、シェー
カーを振る姿がキマッてますね。
 後半はどんどん色っぽくなるなあ。ドレスアップしてるのもあるし、線香花火
をする浴衣姿も色っぽい。

 インタビュー、無人島にひとつ持って行くとしたら?「お母さん」は意表!
(トークでも話題に上がっていて知ってますが。おかげでお父さんにDVDを渡し
ずらかったらしい:-))おっ、梨里杏ちゃんの作詞のキャラソン!聞きたい!