DVDREVIEW: 脱衣麻雀病棟X


<2014/07/05(Sat)>

 吉川あいみちゃん、範田紗々ちゃん主演Vシネ。なんかすごい設定のドラマだ
な、競馬やパチンコはTVでも見かけるが、麻雀は珍しい。いやそんなことより予
告編が長すぎるw
 お医者さんごっこ(ではないw)、個人的にはセーラー服より白衣の方がw 
てか院内で打ってるってw 頭に付けてるのはミラーじゃなくCD!(爆)てか吉
川あいみちゃんの患者の女子高生が愛美とか、ツッコミどころが多すぎてツッコ
ミ切れない!(何あのアヤシイバーテンダー?)それにしても紗々ちゃん悪役が
ますます板についてきた!それにしてもあらためてムチャクチャなストーリー
(ストーリーもだが個人的に麻雀ルールにも疎い)、いちおう何かのパロディ?
>「私、失敗しないので」野球拳の麻雀版、さてどんな勝負になるのか?IQ300
あると麻雀も強いの?バカなのでよく分かりません:-) ドクター中松って役名、
本人に怒られないか?(爆)
 おっ、紗々ちゃん中国語しゃべってるな。ワハハ、くだらなさがハンパない、
そこでロボット掃除機登場ですか。
 愛美ちゃんのラストは感動的なんだかよく分からない(汗)。
 みんな死んじゃった、と思ったらまだ最後にひと押し?いやいや、TO BE 
CONTINUEDっていったい?