[PHOTOEXHIBITION] yumi-mono-chrome @ tokyo arts gallery


<2014/04/05(Sat)>
恵比寿フォトアルバム

 誕生日パーティには行けなかったけど、松田忠雄先生の写真展は4/13まで。会
場の東京アーツギャラリーは渋谷の方がやや近いけど、恵比寿からでも歩ける。
渋谷通りのしだれ桜を見ながらギャラリーまで散歩気分で。
 松田先生は以前もここのギャラリーでモノクローム写真展をやっていて、今回
の有美ちゃんは第三段。モノクロームの何色にも染まっていない作品だからこそ
さえる有美ちゃん自身のカラフルなセクシーさ。
 think of dahliaのシリーズ作品は有美ちゃん本人もお気に入りとのことで、
成熟した大人の色気が最大限に発揮された作品群。Pupaのシリーズ作品は、見た
感じサナギをイメージしているのだろうか。今はまだ幼虫で、白い布にくるまっ
て、脱皮をして蝶になるのを待っている状態。って、これ以上美しくなるって、
まだ有美ちゃんのきれいさには無限の可能性があるらしい、ちょっと末恐ろしい
くらい。
 パンフレットは100部限定とのことで残念ながら売り切れ。作品の方も金欠の
身にはなかなか手の届くお値段ではなく、ちょっとため息混じりにギャラリーを
後にする。動画の方はスマホ対応かあ、PCじゃ見れないのかしら。