From movie-fans-request@mclaren  Mon Aug 19 11:40:25 1996
Date: Mon, 19 Aug 1996 11:40:20 --900
From: sana (Cazou "ACID" Sanada)
In-Reply-To: Nobuaki Kawasaki's message of Mon, 19 Aug 1996 10:17:36 +0900 <9608190117.AA00050@nobu's.arbatros>
Subject: [movie-fans:00211] Re: amuro&tomosaka

真田@ハイテクはくだらないことに使いましょう、です(爆笑)。

>X-Ml-Count: 00210 (Mon Aug 19 10:15:27 JST 1996)
>Date: Mon, 19 Aug 1996 10:17:36 +0900
>From: Nobuaki Kawasaki 
>>
>ともさかの場合、ぼくは以前、世にも不思議な物語に彼女が一人芝居ででた
>作品があり、そのイメージがあるので「友子の場合」に出ると聞いたとき、
>ああ、あんな感じの演技かなあと想像してました。

  私の場合は、こちらのドラマ(フジテレビだったと思う)の方を見ていませ
んので何とも言えませんが、プログラムでもこの話は触れられていました。こ
ちらの原作も「友子の場合」のようですが。識者のフォロー求む。

>アムロの売り方って歌ではかっこよいのに芝居とかバラエティーでは
>かわいいんだけどちょっといまいちふっきれてないなという感じがします。
>本人は歌にこだわるんだろうなあ・・・

  ウーム、Whitney Houstonみたいに映画でも売れてくれると最高なんですけ
ど。まぁ、まだ10代なわけですから、今後に期待しましょう。

>>#しかし、こんなものを銀座のカフェで嬉々として打ってる俺って………
>立派な●●●ですね。(^^;)

  まぁ、さしずめ私はLibretto君と銀座でデート、って感じですね(ああ●●
●)。

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail