[DVD] 範田紗々/連勝パチンカーれい子


<2014/02/08(Sat)>

 紗々ちゃんVシネ。なぜかユルイラテン音楽のOP、でもタイトル通り勝負師な
紗々ちゃん、もとい、れい子。シャワーシーン、セクシーと言うよりお腹の肉を
つまむシーンに衝撃!スーパーのチラシモデル、いいじゃないですか、こういう
ところでカワイイ子を見つけるとラッキーな気分になれるので(ぉぃ)。てか、
素晴らしく生活臭いドラマ!(笑)入浴シーンもかなり衝撃!
 パチンコのイメージガール、奥戸でのパチンコイベントの記憶とかなり違うな
あ(汗)。なんかこのお兄さん、ただのダメ男と思いきや、えらく立派な理論武
装してるなあ(笑、でもダメ男:-))。そしてれい子も複雑な家庭環境、なにげ
にヘヴィなドラマですね。
 母親の幽霊が出てくると言うことはホラー?(違)イベントガール復帰の流れ
が爆笑!もう1人幽霊が出た!やっぱりホラーだ!(爆)
 れい子と幽霊の復讐劇、最高!
 父親とのシーン、セリフがゆっくりと、一言ひとこと噛みしめる感じの落ち着
いたドラマ、オチなかなか意外でちょっとホロッとする物語。変に派手などんで
ん返しではなく等身大な物語が観ていて癒されました。