[DVDREVIEW] 小宮有紗/nineteen


<2014/01/12(Sun)>

 イエローバスター小宮有紗ちゃん初のDVD、だよね?最初はセーラー服かあ。
ちょっと強気なところが宇佐美ヨーコとブレてないなあ。
 続いてテニスコートで、やはりスポーツウェアが似合いますね。
 赤のビキニの時は話しかけないの?w
 なんと、中学3年生の想定?それで夏休みの受験勉強か。nineteenなのに?や
り取りもウサダレタスのときとあんまり変わらない、まあ相棒と言う点では同じ
だからねw
 バスケもやるのか。さすがヨーコ、スポーツ万能だね。
 なるほど、高校を卒業して再会、と言うお話なのね、それじゃ最初の中学生の
設定も仕方ない。いいね、この岩井俊二監督みたいなストーリー、ちょっと感動
しちゃうよ(^o^)/
 写真集メイキングが若いなあ!てかロケはやっぱり銚子電鉄だったか!>濡れ
せんべい食べてる。犬吠埼は実は行ったことがない>千葉県民としてちょっと残
念。
 DVDメイキングでは水着で走ってる!さすが元気な有紗ちゃん!
 インタビュー、イベントの時同様、フォーマル。えっ、実は海が苦手?スポー
ツ万能だけど実はカナヅチφ...さすがだなあ、歳を取るだけじゃ大人になれな
いから自覚を持って大人になる、と言う考え方は立派の一言、自分も全然できて
ないからw おっ、歴史が好きなんだ!時代劇出演も近いね。その前に声優チャ
レンジ?(^_^)v