From movie-fans-request@mclaren  Mon Aug 19 10:15:29 1996
Date: Mon, 19 Aug 1996 10:17:36 +0900
From: Nobuaki Kawasaki 
Subject: [movie-fans:00210] Re:amuro&tomosaka
In-Reply-To: <01BB8D06.B6804380@tky0015.globe.or.jp>
X-Mailer: AL-Mail 1.20
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

真田一宏  さんは書きました:
>ウーム、movie-fansへの初めてのモバイルメールがアイドル映画とは(泣)
>
>	友子の場合	主演:ともさかりえ
>
映画はみてないのでなんともいえませんが、原作の友子はかなりキャラクター
がおもしろいです。いま、ちょうどスピリッツで連載中ですので比較して見
てください。ちいさなことにこだわり勝手に妄想して勝手にリアクションして
る現実にいれば友達にはなりたくないおたっきーな子です。

ともさかの場合、ぼくは以前、世にも不思議な物語に彼女が一人芝居ででた
作品があり、そのイメージがあるので「友子の場合」に出ると聞いたとき、
ああ、あんな感じの演技かなあと想像してました。
女子高生がテストの前夜に徹夜で詰め込み勉強するのですがなにかと理由を
つけて勉強をしない(現実逃避)どたばたコメディでした。部屋のかたづけ
をはじめる。べるばらを全巻読む。落ちは試験を受ける夢を見て現実で遅刻
というなかなか楽しい話でしたね。映画もそんなキャラクターに近いのでは?


>	That's カンニング!史上最大の作戦?
>
>				主演:山口達也、安室奈美恵
>
アムロの売り方って歌ではかっこよいのに芝居とかバラエティーでは
かわいいんだけどちょっといまいちふっきれてないなという感じがします。
本人は歌にこだわるんだろうなあ・・・

>#しかし、こんなものを銀座のカフェで嬉々として打ってる俺って………
立派な●●●ですね。(^^;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
河崎伸明@鴻巣市在住 snowborder,windsurfer,camper,etc
最近のお気に入り「ユージュアルサスペクツ」「ゲット・ショーティ」
最近の待ち遠しい「リレイヤー3」
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

write a reply mail