PHOTOBOKREVIEW: 範田紗々/紗々 -sasa-


<2013/12/04(Wed)>
 範田紗々ちゃんラスト写真集。ちょっと表紙が過激めだが、紗々ちゃんはキャ
ラクター的にはカワイイ系の方が似合うと思う。そんな訳で前半の女子高生
ファッションなんかがお気に入りだが、そうは言っても女子高生は現役アイドル
にリアルJKがたくさんいるから、それだけと言う訳にはいかない。
 それでもカワイさと言うものはひとつじゃなく、サイケデリックなファッショ
ンだったりカラフルな着物に身を包んだり、花びらの水中などはもう純粋に“美
しい”と言う言葉しか出てこない。カラフルな紗々ちゃんが良い。やっぱり黒髪
は大和撫子の象徴だと思うし。
 と言うことで、オトナ向けの写真集だがファンタジーいっぱいの紗々ちゃん流
のカワイさが濃縮されてる作品。