From movie-fans-request@mclaren  Sun Aug 18 13:44:07 1996
From: 真田一宏 
Subject: [movie-fans:00209] 安室奈美恵&ともさかりえ
Date: Sun, 18 Aug 1996 13:08:45 +0900
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"

ウーム、movie-fansへの初めてのモバイルメールがアイドル映画とは(泣)

	友子の場合	主演:ともさかりえ

 1時間ちょっとのジェットコースタームービー。もちろん、子供向け映画
(観客の大半が夏休みのお子様たちでした。トホホ)でそんなすごいシーンが
ある訳もなく(と書いたら、偏見じゃん(苦笑))、それよりもすごいのが、
女優・ともさかりえの切れっぷり!実際問題、これはまだ17歳の女優の
完全な独り芝居。この人大物だなぁ。よくみると、仕草や声のトーンなんか、
僕のお気に入りのロマーヌ・ボーランジェにも似ていて、やはりこの人は
女優としては注目しなきゃいかんなぁ、と思いました。ストーリー全体にも
落ちがない、というのはすごい。ところで、原作の漫画の方もあんなドタバタ
なの?あれはともさかというキャラクターがあってはじめて成立する作品に
思えたので。

	That's カンニング!史上最大の作戦?

				主演:山口達也、安室奈美恵

 こちらはともさかのテンションには勝てないが、やはりこれも青春時代
ならではのバカらしさがとても微笑ましい。まぁ、とにかく、私の場合は
ナミエチャンカワイー、の一言なんですが(わらい)。底上げサンダルで
さっそうと大学キャンパスを闊歩する彼女の姿は、ほんとそんじょそこら
のアムラーが逆立ちしても勝てないカッコのよさでした。でも、がり勉タイプの
木村くん=山口達也、とはあんまりお似合いじゃないなぁ、って、そんな
感想しかありません(涙)。

#しかし、こんなものを銀座のカフェで嬉々として打ってる俺って………

						DEEP ACID


write a reply mail