[DVDREVIEW] 範田紗々/喪服を濡らす未亡人


<2013/09/20(Fri)>

 最初はやはり青木さんが言ってた「1分16秒」(笑)。冒頭で旦那がなくな
り、お骨の前で位牌で色々と(笑)。まあでも笑えるのはそこまで、旦那が亡く
なる1年前にさかのぼって悲劇を描いて行きます。
 しかしこのじいさんの存在感がハンパないなあ。もはやエロいと言うレベル
じゃなくホラーだよ(笑)。実際世の中にはカワイイ子を主人公にしたホラーは
数多ある訳で(笑)。
 サランラッププレイは意味不明だが、キッチンプレイらしいネタではある
(爆)。
 考えてみりゃあのジイサンが鬼気迫る迫力なのも当然、高血圧の薬飲みながら
の命懸け:-) しかしそこまで貪欲なジジイに自分もなれるかな?w
 と言う訳で予想通りの展開>高血圧で死亡。つまり、劇中で2人も死ぬハード
コアな作品w