PHOTOBOOKREVIEW: 倉持明日香/耳たぶ


<2013/09/18(Wed)>

 AKBにこんなポスト壇蜜みたいなセクシーお姉さん系がいるとは思いませんで
した(*^_^*)と言うか、壇蜜さんがオシな訳ではなく、山口沙紀ちゃんに雰囲気
がクリソツ、なんか彼女も最近露出が控え目になって来たので、ちょっと触手を
伸ばす(と言ってもAKBじゃスタジオ撮影会に登場なんてことはソロにならない
限り難しそうだけど:-))。
 さて写真集の内容。1500円とリーズナブルだから多少のリスクは取れると思っ
て購入、さすが指原さんがエロいとうなるだけあって、かなりのセクシー路線。
こういうちょっとキツイ目線の女の子はタイプではあるのだけど、笑顔が一気に
明るくするのではなく、ちょっと控え目な笑い方にしたら松下奈緒さんっぽく
なって国民的女優の存在感が出てきそう。