[TV-MOVIE] プリキュアオールスターズ みらいのともだち


<2013/Aug/25(Sun)>
 しまった、今日は劇場版放送日だったんだ!と言う訳でスーパー戦隊&仮面ラ
イダー映画は見逃した、まあ映画館で見た作品だからいいやw 仮面ライダーは
10月から新番組になるのか。いやそんなことより最初から3人もいるの?
 すごいな、場所が一発で横浜と分かる。とりあえず最新作みたいで、メイン
キャストはスイートプリキュアとスマイルプリキュアで馴染みがあるキャラク
ターで良かった(^_^)v 主人公の女の子(カワイイ転校生)はプリキュアじゃな
い様子。ありゃ、スイートプリキュアって4人だったっけ、忘れてました>キュ
アミューズ
 スマイルプリキュアは5人で認識あってる。今日のキュアピースはチョキ
(^O^) それにしても、劇場版の敵、フュージョンはテレビ版の敵と雰囲気が違
う、全然しゃべらないw
#なんかCM見てると、やっぱりシンケンレッドとフォーゼが出世頭って感じだ
ねえ。
 ハートキャッチプリキュアはかなり記憶が薄れてる(汗)。フレッシュプリ
キュアやもっと古いプリキュアは、、、分かりません(汗)。
 なんと、アユミちゃんがプリキュアになっちゃった!>キュアエコー
#来週はもう9月かあ。