[EVENT] ドキドキプリキュア・ラブリーカーニバル@サンシャインシティ・ワールドインポートマート4F展示ホール


<2013/08/17(Sat)>
フォトアルバム

 プリキュア夏のイベント参加はスイートプリキュア以来2度目。先ほどの美術
館以上に子どもの夏休み全開。小さいお友だちが大半だけど、やっぱりちゃんと
(どこがちゃんとなんだか笑)大きいお友だちもいるみたいです。
 基本的に展示と言うより参加型アトラクションがメインなので、大人が楽しめ
るのはなんと言ってもドキドキ!ステージ!本日最終回、16:00からの部に参
加。まあ歩き疲れたから席取りと言う自己弁護で座りたかっただけw すでに8
割埋まっていて、自分の後にも家族連れの小さいお友だちがたっくさん!
 ヤバいよ、大人は立たないけど小さいお友だちは歌になると立ってみんな一緒
に踊ります。これはかなり壮観!
 握手会になると席はいったんはけるので前へ。握手中の5人を撮りまくりま
す。顔が大きいから(被り物だから当然)撮りやすい、表情ないけど(爆笑)。
でも手を振ってくれたりするから撮っちゃうんだよね。キュアソードとキュア
エースが愛想が良かった(こっち来てくれたから)、キュアハート、キュアロ
ゼッタ、キュアダイアモンドはまあまあ。ダイアモンドは握手タイムで結構撮り
ました。
 Tシャツとポストカード買って終了。しかし、変身前の5人、もっとはっきり
言えば、レジーナにも登場して欲しかったw