[EXHIBITION] 「あまちゃん じぇじぇじぇ〜!」展@NHKスタジオパーク


<2013/04/28(Sun)>
フォトアルバム

 表参道から渋谷は十分徒歩で移動可(と言うか実際渋谷駅まで10分)、神南の
NHKへ。そんなに大がかりな展覧会ではないみたいだが、NHKスタジオパークの
「あまちゃん」展に行って「じぇじぇじぇ!」と感動してこよう(笑)。スタジ
オパーク入場料200円で見れるし。
 別にその場に出演者がいる訳ではないけど、それでも小道具とか観てるとテン
ション上がるなあ。特に能年玲奈ファン、宮藤官九郎ファンにはタマラナイ。ま
あ「八重の桜」は見てないのでスルーw 「大天才てれびくん」展もやっていた
が、もう寺田朱里ちゃんは3月で卒業しちゃっていない。ラジオの生放送で山田
邦子司会の番組を公開していたが、やはり年齢層的にムリ:-)
 スタジオパークレストランで昼食、もちろんあまちゃんセットを注文。うにの
乗った海鮮丼とまめぐ(^O^)海鮮丼はたれが良くて、わかめも美味しかった。ま
めぐは白子もちの中にあんこが入っていて「じぇじぇじぇ〜!」と驚く(爆)。