From movie-fans-request@mclaren  Wed Aug 14 15:09:48 1996
Date: Wed, 14 Aug 1996 15:11:57 +0900
From: Nobuaki Kawasaki 
Subject: [movie-fans:00207] ERASER
X-Mailer: AL-Mail 1.20
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

かわさきです

イレイザー見ました。見る前にどっかで未来からやってきた証人保護官
のSFかとおもってたら現代アクションでした。とてもおもしろいです。

目玉の武器が電磁銃というやつでして、アルミニウムを発射してそのアルミに
電磁を帯びさせておくととてつもない威力だそうな。
映画ではそのミニ版を軍事会社が開発したという設定なんですが現実には戦艦
とかタンクにでっかいのがもうのってるそうな。あんなので攻撃されたらたま
らんなあ。光の速度だからよけようないし。

で、内容は最近のシュワちゃんのアクションものらしく結構笑わしてくれます。
シュワちゃんってユーモアのセンスが感じられてとても知的でいい人って感じ
ですね。ハリウッドスターでは珍しいです。

バネッサ・ウイリアムズは芝居がとてもよいです。オファーがたくさんきてる
ことでしょう。

ラストがちょっとひねってあってありきたりの悪者やっつけて終わりでないとこ
がまあまあでした。

全体としておすすめです。単純に楽しめます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
kawasaki@arbatros
「sweet 19 blues」爆発的売り上げ更新中
you're my sunshine.
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

write a reply mail