[PHOTOBOOKREVIEW] 杉本有美/杉本有美と1泊2日


<2013/03/16(Sat)>

 今回は芸術性の追求よりもむしろ有美ちゃんとデートしたドキュメンタリーみ
たいな写真集になっていて、色んな表情にドキドキッ!
 ロケ地が北海道って珍しい、普通は南の島だからねえw。観光地(旭山動物
園)の顔出し記念写真にはしゃぐショットなんてナチュラル過ぎてカワイ過ぎま
す!雪の中で有美ちゃんの美人度が映える。
 ここの動物園って水族館もある、こないだのドラマとは違うロケ地ですが、ま
さに水族館が似合う女の子。
 とにかく、リアルにデートしてるシチュエーションが続いて素晴らし過ぎる!
ワインで乾杯なんて、飲む前から酔っちゃいます(笑)。
 寝室での魔女な表情、雪の中ではしゃいだり、ラーメン屋で見せる素直過ぎる
驚いたような表情。写真集にセリフがなくても、表情だけで十分見ている僕らが
おしゃべりできてしまうような、さすが女優有美ちゃんの面目躍如と言うべき作
品になりました。有美ちゃんファンでない人を有美ちゃんファンにしたい時には
最高に威力を発揮しそうな作品。