[PHOTOBOOK] 一条綺美香/KIRARI 48


<2013/03/09(Sat)>

 先ずタイトルがインパクトあるよね、48って48人と言う意味じゃなく48歳です
からね。今まで特殊な熟女趣味の人しか対象ではなかった妙齢の女性が一般レベ
ルでブレイクしたことはエポックメイキングな出来事だ。さすがに上質紙でのグ
ラビアショットでは明らかに肌のピチピチ感は若い子には及ぶべくもないのが分
かる。しかし歳を食っているがゆえに笑顔にウソが感じられないのはすごい。む
しろアイドルタレントと言う見地では彼女のような熟女の方が若い子よりも謙虚
さが感じられると言うか。
 彼女は壇蜜のようなエロスが匂い立つような人ではない。そうではなく熟女な
らではの癒し感で勝負、と言う線だろう。逆に壇蜜はキャラが立ち過ぎてリアリ
ティをいまいち感じないから一条さんに軍配を上げるのである。あとは上品さ。