[MOVIE] いびつ@ヒューマントラストシネマ渋谷


<2013/02/04(Mon)>

 範田紗々ちゃん出演映画。いつもは池袋シネマロサが上映館だが、今回は
ヒューマントラストシネマ渋谷。あら、チラシがもうないのか、残念。月曜日の
レイトショーにしては観客が20人以上いる、かなりな人気、女性もちらほら。
 紗々ちゃんはアダルトショップの店長役?だが物語はほとんど主人公の2人で
進んでいる感じ。色っぽいがエロくない、みたいな不思議に健康的な感じ、ブロ
グの紗々ちゃんのような地の笑顔ではないのだが、朗らかな笑い方がカワイイ。
 物語の本筋、オタクエロスと言って良いのか、むしろファンタジックなサスペ
ンスと言う感じがする。まあ男の側が強烈にマゾヒスティックに支配されるの
は、かなり性的にエキセントリックなストーリーと言えるが、女の子のルックス
がカワイイと言うより完全にホラーな訳で。コメディとも違うような、確かに主
人公の男にはその情けなさっぷりに同情するのだが(と言うかルックスも雰囲気
も小島よしおソックリで妙に親近感があるw)、かといって感情移入することも
なく、変な夢を観てるようなお話。