[DVDREVIEW] 山口沙紀/破戒


<2012/12/04(Tue)>

 なんか暗めのクラシックのBGMが昼ドラっぽいなー。日の光が苦手ってドラ
キュラ?(違)物語はありますが映像の中心はやはりイメージビデオ(^_^)v 相
手の男性も出てこないし、物語と関係ない仕草や表情はやっぱりイメビだよなあ
(笑)。
 まあでも、映像は沙紀ちゃんナイスバディ、風景とも美しいし、音楽も癒し系
な曲(かなりアンビエントな感じ)が気持ち良い。ガッツリ鑑賞すると言うより
日曜の午後に流しっぱなしにしておきたいビデオ。
 なんなの肌の上をビスケットで(男が?)なぞって最後は沙紀ちゃんが食べ
ちゃうってオチは!バカバカし過ぎて楽しい。
 チャイナ服を着てるので中国人の役かと思ったらヴァンパイアだったんです
か、最後にようやく分かった(勘悪過ぎ:-))。
 いったん字幕が出て本編が終わった後のメーキング映像、オフショットのよう
なそうでないような。で、ロケはどこ?w