[PICTBOOK] 藤原紀香写真集「N. Perfect body」


<2012/12/01(Sat)>
 多分(と言うかほぼ間違く)僕の男性目線と女性目線では大きく感想が異
なると思う。藤原さんと言えばむしろ女性が憧れる美の女神の1人な訳だ
が、この写真集は男性目線でもヤバい1冊。これで40代は信じられないな
あ、と思うと同時に、この色気、セクシーさ、妖艶さは40代でないと出せな
いものでもあり、その両者を兼ね備えた奇跡の写真集。
 女性が強い時代と言いながら、今までは強い女性と古風な色気は相容れな
いものだった。しかしようやく、強くてしかも妖艶な色気を持った女性が出
てくる時代になった。
 ただ単にオバコンブーム、熟女ブームが来てると言うより、食料事情、美
容事情が成熟し、美しい40代が可能になる時代が来たと言うことだろう。