[DVDREVIEW] 時東ぁみ「翼の生えた彼女」


<2012/11/04(Sun)>

 ぁみにぃ久しぶりのイメージビデオ。空から落ちてきた設定(^O^)で海辺か
ら。まあその設定はイメビ本編にはあまり関係があるようなないようなw 当然
水着も久しぶり。なるほど、たまにセリフが入りますね。
 テニスウェアのコスプレ?と言うことでテニスコートへ。で、テニスコートで
も水着に、お尻フリフリがタモリ倶楽部っぽくて好き:-)
 お、ベッドの中でもちゃんとメガネ、大きめのYシャツヤバイなあ(*^_^*) 
カールのかかった髪型は珍しい。寝起きと言うことは水着じゃなくてランジェ
リー?
 翼の生えた、と言うことは基本的に天使と思われますが、黒ランジェリーで悪
魔モードも!ランジェリーじゃなくてボンデージか。
 エメラルドグリーンのセパレートな感じの水着も大人っぽい。
 入浴時の肌色の水着はかなり反則だなあ、なぜか石鹸で身体を洗うシーンは
BGMの裏で音を録っている(笑)。
 黒ランジェリーのシーン、BGMもなくなってかなりセクシー。それにしても
ベッドでは寝返り打つ時メガネはかなりジャマになりそうな気がする、それでも
かけてこそぁみにぃですね!
 背中全出しのラストシーン、大人っぽくなったなあ。
 ロケ地はタイ?ベトナム?ラーメン食べてるからグアムやサイパンではなく東
南アジアの様子。