[DVD] AV DEBUT / 麻生希


<2012/08/14(Tue)>

 いやあ、AV界にホンモノの美女が表れましたねえ。表情は固いけど、女子大生の袴姿
は全く違和感なし。これ、マジで卒業式からスタジオに直行?(と言うか、インタ
ビューしてるみたいだけど、インタビュアーの声が聞こえなくて意味不明な問答)リア
ルに緊張してますね、初々しさがすでにヤバい(笑)。好きな紅茶はアールグレイφ...
 なんか就職面接みたいな問答(爆)、まあどんな職業でも選択は悩むよね。緊張感が
伝わってくるのがいいですね。
 人前の初脱ぎ、なんと言うか、エロさより1人の女の子のドキュメンタリーとしての
緊張感がスバラシイ!すごい、リンゴより赤いかと思えるほど染まる頬がカワイイ!も
のすごく恥ずかしがりながらも撮影監督のリクエストにすべて応えた希クン、その姿は
感動モノだよ!
 袴の後のワンピース姿もお嬢様キャラにはピッタリ。
 イチモツを触らせるシーン、まあちょっと不気味な動物に触れるようなもんですか、
新鮮な驚きちゅーか(笑)
 やはりこの作品は希クンの初々しさが全てですね。そんな男性体験のあまりないお嬢
様が「自分が選んだ道だから」、と言うことであんなことやこんなことに健気に取り組
む姿はエッチビデオとはいえなんだか感動のドキュメンタリーを見てる感じ。「エッチ
大好き」とか言わされても全然汚らわしくならないところがホンモノのお嬢様だなあ。