[EVENT] あやまんJAPANホームゲーム@六本木matsuri


<2012/06/06(Wed)>

 ついにあやまんJAPAN初の一般人向け試合!ドキがムネムネしながらギロッポ
ンへ。あやまんジェットコースターはあるのか?w
 いかにも業界人の集まりそうな黒服のいる店、だが中はなんと座敷!4000円で
飲み放題はなかなかリーズナブル。
 7時半スタート、なるほど、乾杯からしてアレな感じ(笑)。テレビにも出た
けど、放送禁止ターム使いまくりの彼女たちはやはり六本木ホームでの試合じゃ
ないと(今日から6月毎週公開試合するらしいです。てか、初回からAKB総選挙
にぶつけてくるところが実は意識してる笑)。ただ、ご歓談タイムがちと長い
な、合コンなら合コンらしいセッティングしてくれないと(てか合コンじゃない
w)。サブメンは試合なら出て来てもいいんじゃ?
 さて8時頃、ここからがメインステージ、宴会盛り上げ芸の定番、エロ替え歌
カラオケ大会、てかこんなドンピシャ世代の歌なんですけど>榊原郁恵、岩崎宏
美、五輪真弓、松田聖子、etc. もちろんオリジナル持ち歌もあります。テーブ
ル席にどんどん降りて来るのもいい感じ。
 ステージ芸は9時で終了、しかしまだ試合はこれから?芸者コスで登場、スペ
シャルメニュー注文のテーブルを回る。なるほどー、見事なお座敷遊び芸人、
じょりじょりゲームのルールとか覚えたぞ!何しろ50人限定の小規模なイベン
ト、そりゃサービスは濃厚でしょう。ポテトやお寿司を3人に食べさせるとか、
なかなかのヤバさです。
 と言うか、アルコール入ってますから、客側のテンションも超あげぽよな人が
いて、あやまんからヤリマン(専門用語ですから誤解なきよう笑)の称号をもら
う女子とか、ヘタすると3人のいないテーブルの方が盛り上がってる(笑)。
 11時で終了、イベントのお開きと言うよりそもそも会場の店仕舞い(笑)。六
本木の夜は終わらない(って私は帰りますがw)。