すべての女に嘘がある〜少女剪定@シアターブラッツ


<2012/04/15(Sun)>
周辺風景フォトアルバム

 紗々ちゃんが降板したので観に行くモチベーションは半減してますが(汗、マ
ネージャさんは劇場ロビーでお見かけしました)、チケットを買ってあるので観
劇。元・新宿厚生年金会館の反対側、あの全国的に名の知れたコンサート会場が
今や更地となり工事中というのだから、時代が変わったなあ、と寂しい感慨があ
ります。あと、ライブハウスのヘッドパワーはWild Lifeという店名に。
 劇場内、舞台パンフレットとブロマイドを購入、ポスターはかさばるのでパス
w。前から2列目はかぶり付きだが、体育座りで2時間はしんどいよ!出演女優
(赤根京さんとあずまひかりさん)が席案内をしてくれる。まあKU.RO.FU.NEプ
ロジェクトはラジオが主活動でこれまで映画1本でしかメンバーに会ってないか
ら、紗々ちゃん以外は琴乃んと新井花菜ちゃんくらいしか顔と名前が一致しない
(自爆)。
 物語は難解だったな、男性俳優はいないのでもちろん映画版とは違います。主
人公が記憶喪失?なので話のつじつまが見えて来ない。だから逆に最後にそうい
うことか、と分かった時の感覚は地に足がついてないような感覚。それよりも、
終演の時は、このツラい座席を耐え抜いた達成感が(爆)。終演後は出演者全員
のトークショー。撮影タイムがあったのか、カメラ持ってきてない、まあ紗々
ちゃんいないので良いや(爆)。