[IDOL DVD] 中村葵/密着フライト(イーネット・フロンティア)


<2012/03/05(Mon)>
 これはCAのコスプレですか。追いかけて来たのは親ですか?(コラ!)なるほ
ど、葵ちゃんDVDではお尻自慢なんですね。京都生まれだろうですが、DVDでもバ
リバリ関西弁(すいません、大阪弁と京都弁の違い分かりません)。クリーム塗
るシーンはヤバいなあ、ってきっと女性スタッフに違いない(笑)。でも笑顔全
開なのは良いですね。
 シャワーシーンは定番だが、入って行くシチュエーションとはスゴイな、会話
しながら(^o^)
 笑顔はカワイイけど、やっぱり限りなくアダルトに近い。バドミントンの超ミ
ニスカート(^_^);まあこれがA○Bとの差別化と言えばそうだが。
 寝ているところをオムネをツンツンとかなんか笑えます。競泳水着って流行っ
てるんですかね。
 車の中のシーンもきわどいなあ。ピンクの水着はカワイイね、形がエロいけど
w 砂浜がキレイ。なんだ、せっかく健全な色っぽさだったのにw とりあえず
おっ○いさわるシーンがあるのはアイドルじゃないと思う(かと言ってアダルト
とも言い切れないのだが)。しかし、100分超えは長い。オトクと言えば聞こえ
は良いが、安売りと言う面もあるし。やはり1時間くらいが適当。
 特典、ラクロスが特技なんですか。ラストのインタビュー、テンション高いな
あ。この子の明るいキャラクターが救い。