[ACTION SHOW] ゴーカイジャーショー@シアターG-ROSSO


<2012/02/26(Sun)>
 姪がワンピース見てから(9:30-10:00)と言うので家から駅まで+水道橋から
G-ROSSOまでダッシュ(爆)。開演10:50ギリギリ到着。テレビではゴーバスター
ズに変わったので、すでに懐かしい気分。
 なかなか良い席、通路前ならゴーミンが目の前を通ったりするかな?
 と思いきや、ゴーカイレッドとマーベラスが目の前を通過!目の前での戦闘
シーンは大迫力、ヤバいっす!残念ながらバスコはスーアクのみ、細貝さん人気
なのになあ。昔のスーパー戦隊もジャンジャン登場、歴代スーパー戦隊ファンに
もタマラナイショーになっています。
 ショーの後の素顔のメンバーの挨拶、やっぱり今日からゴーバスターズに変
わって名残惜しい様子、子どもたちはもうゴーカイジャーは忘れるだろうからお
父さんお母さんがDVDを見せて上げてくださいとか(笑)。最後にゴーバスター
ズも登場しました(スーアク)。