[STRIP] 林泉水@川崎ロック座


<2012/02/08(Wed)>

 にわかファンの踊り子さんでスト行くのは2年前の小向美奈子@浅草ロック以
来。それと川崎ロック座も何年ぶりだか。それでも道に迷わないのは「政の湯通
り」にある、と言う覚え方をしてるから(笑、今日は別の銭湯で風呂浴びました
が)。どうやら3回目開始直後の到着らしい。

 以下敬称略で感想。3回目ポラは全員ダブルで進んでる、やはり大変な状況
だ。

・初芽里奈
 いきなりA○Bシバリとはオソロシイ(笑)当然萌え系全開。まあこの反則が許
されるのはまだデビューしたてだから?

・綾秦クレハ
 今度は美○明宏などややオカルティックなステージ、濃いキャラが続くなw 
ポラでの素は明るい女の子でしたが。
 おっ、4回目ははいからさんに白線、思い切りオヤジノスタルジアに訴えかけ
る演目(笑)。

・木村彩
 正統派お姫様キャラ。なかなかレベル高いメルヘンチックさ。なんかケルトな
香りを感じます。

・桜庭彩
 萌えを研究してるなー(こちらはもも○ロ系?)。あのメガネは自分でアイ
ディア出したんじゃ?浅草で観たことある姐さんですが、振る舞いが上品、トラ
ンス曲でもキレイな振付け、素晴らしいです。

・林泉水
 いやもう、なんと言うオーラ!ステージに立っているだけで華がある。顔ちっ
ちゃーい!髪も長いが(彼女のトレードマークですね)手足も長いので踊りが生
える、今更ながら記憶に残しておきたい踊り子さんだなー。こんなステキな姐さ
んが金曜日で引退とは惜しい限り。
 4回目は黒のロングコート、V系のブロモのような演出。ベッドもすごい、脱
いだネグリジェに血糊が仕込んである。そんなことより泉水さんの演技力に引き
込まれた。
 ポラ撮りましたがメッチャ緊張したー!(普段オシの踊り子さんでしか撮らな
いからだけどw)オーラのある人とは言いたいことが言えなくなるよね。3回目
で言えなかったことを4回目で言う>お疲れさまでした

・松嶋れいな
 ハーフかしら、ゴージャスなオーラがすごいです。なんかモデルとかできそう
な美人さんです。観てる方は“舶来の”ストを観てる気分になります。4回目は
申し訳ありませんがスキップして帰途へ。

 と言うことで、泉水さんの最初で最後のポラかあ。泉水さん、イメージ通りの
物静かなお方でした。なんか染みるなあ。帰り道、駅方向に向かったらチッタ川
崎だった。