[MOVIE] 全ての女に嘘がある@池袋シネマロサ


<2012/01/28(Sat)>

 範田紗々ちゃん映画初日舞台挨拶。整理番号は43番、この寒さで並ばされるの
ツレー(∋_∈) グッズ3000円以上で撮影会権利と言うことでパンフレットの他サ
イン入りポスター、生写真を購入。ちょっと出遅れたか、5列目。
 かすみりささん以外の8人と宝来監督が登場。全員黒で統一、一方他の子が皆
膝上なのに紗々ちゃんだけロングドレス、KU.RO.FU.NEリーダーとして大人っぽ
いッス(映画出演歴も他の子より圧倒的に多いし)。周防ゆき子ちゃんってアニ
メ声なんだ(無知)。紗々ちゃん以外だと琴乃んしか知らないので、あのちょっ
と高いけど少し酒で枯れた味わいのある(笑)声を聞くと落ち着く(何が?)。
なんかみんな「ちょっとだけの出演です」って言うけど、一体誰がずっと出てる
の?と聞き返したくなる(笑、本編観て確認しろ)9人いると挨拶も長い、30分
近くやってました。
 さて映画本編、やはり9人揃うと誰がどの役か追うのが先ずタイヘンw、と言
うかこの映画でKU.RO.FU.NEメンバーの顔を覚えた感じ(*^_^*) なかなか複雑な
ミステリー劇。なんか紗々ちゃん演じる院長夫人、髪型がサザエさんっぽい、オ
モシロイけどカワユス。やはり若い女優に混じって、蛍さんのいぶし銀の演技
(刑事コロンボみたいな感じ)がこの作品に芯を持たせてます。
 終映後に撮影会、コンデジのバッテリーが切れかかっていて焦る(まあ無事撮
れましたが)。レイトショーの後イベントってなかなかキツいな、時間が気にな
る、、、とか言いながらしっかり出待ちもする、外さみー!(>_<)駐車場から歩
いてお帰りするところが紗々ちゃんらしいやw。