From movie-fans-request@mclaren  Mon Jun 24 13:23:34 1996
Date: Mon, 24 Jun 1996 13:20:47 +0900
From: kawasaki@arbatros
Subject: [movie-fans:00198] Re: True Romance 
In-Reply-To: <199606240403.NAA17268@sun12>
X-Mailer: AL-Mail 1.20
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

かわさきです

>>> 「トゥルー・ロマンス」
>kawa> 脚本タランティーノでトニー・スコット監督です。
>kawa> 監督が失敗とよくいいますね。
>  失敗ということはないと思うのでした。好みかな?

ロバート・ロドリゲスが監督したらもっとはじけて面白いような気がします。

>kawa> あとクリストファー・ウォーケンとブラッド・ピットも出てますね。
>kawa> 大物ぞろいってとこがすごい。タラちゃんの作品はみんな出たがりますね。
>kawa> サニー千葉(千葉真一)すきな主人公ってのももろにタラちゃんしてます。
>  ブラッド・ピットをわすれてました。あれもはまってる。ああい
>う役やらせたらぴったり。クリストファー・ウォーケンの出演作は
>ほとんどみてないのですが、「ディア・ハンター」ぐらいはみない
>といけないかな。
ブラPはもう絶対に2枚目路線(リバランのような)には出ないようですから
もっとすごい切れ役とかやるんでしょうね。今後ますます楽しみな俳優です。
クリストファー・ウォーケンは「バットマンリターンズ」に出ましたね。
クールでセクシーな俳優さん。

write a reply mail