[ACTION SHOW] 海賊戦隊ゴーカイジャーショー@東京ドームシティシアターGロッソ


<2012/Jan/2(Mon)>
 新年恒例スーパー戦隊ショー素顔の戦士舞台挨拶へ。G-ROSSOは久しぶり、伊
狩凱以外5人のなりきりさんがいたりして、やはりルカの単独イベントとは訳が
違うな、と(笑)。子どもたちは喜んで記念写真撮ってます。他にもなりきりさ
ん多数。今さらながらアイドル市場より底辺広いなと(会場キャパ約500人、そ
りゃ全国ネットですから)。前説がスクリーン字幕でいつものお姉さん出てこな
い、仕事なくなっちゃったか?
 おっ、いきなりナヴィが降りてきた!ゴーカイジャーは席横の通路から現れ
る!なるほど、今やバスコもスーアクか。しかしゴーカイジャーはゴーカイチェ
ンジがあるから派手にキマリますね。空中対戦もガンガンやってる、Gロッソす
ごいぜ。
 素顔の戦士の舞台挨拶でようやくいつものお姉さん登場、本日はジョーとルカ
(昨日はマーベラス)。ジョーは普段まじめキャラだけにこういうところでハジ
けると笑えます。しかしルカがジョーよりも人気あるとは思わなかった>女の子
の喚声。
#しかし、姪はショーが終わった途端、ジャンプショップでONE PIECEに夢中と
はガッカリだ(苦笑)。