[DVD] 市道真央/Apartment


<2011/12/19(Mon)>
 ゴーカイイエロー、ルカ・ミフフィ役の市道真央ちゃん、DVDではメルヘンチッ
クな世界へ。ヨーロッパ風の古い海辺の家。
 南の海ではなくちょっと寒そうな山の中の湖、真央ちゃんは白鳥のイメージ。
詩の朗読も真央ちゃんお見事。
 話は急展開、MAOROCK HOLMESで男装、コスプレと言うのとはちょっと違うな。
 真央ちゃんチーズピザ作ってます、食べたい!
 インタビュー、ルカ役は大人っぽいけどよく考えたらまだ十代。大阪出身なの
で今は東京で一人暮らし。インタビュー聞くとお母さんに甘えたい子どもっぽい
ところもあってカワイイです。
 水着シーンは当然海ですがそばまで山がせまるヨーロッパ風の海。ピンクのビ
キニは結構ダイナマイトな感じ、真央ちゃんて着痩せするタイプ?
 そうそう、ミュージカルっぽい舞台もやっていたのでダンスもなかなか得意科
目。路面電車の懐かしい雰囲気とのミスマッチが面白い。
 ワハハ、ゴシックファッションの雪女の関西弁はなかなかユニーク。ロングヘ
アは普段なかなか見れないので貴重。お風呂には入らないけど恵比寿様のいる昔
ながらの銭湯。で、髪を切って夏女に変身(花のコサックにオレンジのビキ
ニ)、目まぐるしいストーリーです(^o^)
 おっ、真央ちゃんピアノ弾けるのか。こういうクラシックなイメージビデオは
あまりないのでカッコイイ。
 ルカ・ミルフィ役で成長してきた真央ちゃんの気持ちもカワイイ>インタ
ビュー
 BGMも背景もとても古いヨーロッパを感じさせて、日本のアイドルのイメージ
ビデオじゃないみたい。真央ちゃんには国際派女優目指して欲しいですね。ゴー
カイイエローとは違う、おとぎ話の中の真央ちゃんでした。
 メイキング、スノーガールの濃いビジュアルのメークは初めてだそう。と言う
か、ヨーロッパっぽいシーンも全部函館でしたか(南の島と真逆!)。
 コスプレ(ホームズの男装とか)も楽しそう。函館だから水着が寒そう(指が
かじかんでるってすごい撮影!)
 真央ちゃん「ギャルじゃない!」発言(^-^) なぜリンゴで変顔?
 Photo Galleryもとても良い、写真集も出して欲しいな。