From movie-fans-request@mclaren  Mon Jun 24 13:18:59 1996
Date: Mon, 24 Jun 1996 13:16:12 +0900
From: kawasaki@arbatros
Subject: [movie-fans:00197] HEAT
X-Mailer: AL-Mail 1.20
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

見てきました。日比谷スカラ座で。

うー、期待はずれー。
大物二人の初共演が騒がれてる作品ですが、二人一緒でセリフ交わすシーンは
2個所しかない。さすがにそのシーンは名優二人のぶつかり合いがおもしろい
ですが。

脚本はありがちな内容でいまいちでした。俳優で持ってる作品ですね。
あんなのが3週連続1位になるってことは他によっぽどおもろい作品がないんでしょう。

あんなに長い上映時間にする必要はないような。長い割にキャクターの描き込みが
たいしたことない。あれだったらアクションシーンばっかりでシャープな作りの方が
今風で楽しいのに。ちょっと全体が暗いのがつらかった。

「ミッション・インポッシブル」が楽しみです。トム・クルーズ初のシリーズ物
 になるか期待ですね。
「ゲット・ショーティ」をみなきゃ。トラボルタトラボルタ。


write a reply mail