[DVD] 杉本有美/MEMORIES


<2011/10/25(Tue)>
 何がヤバいって、いきなり有美ちゃんすっぴーん!髪が長いのは7月頃のロケ
(ロケ地:タイ)だから。
 デートシチュエーションの作品のようで、結構有美ちゃんの声が入っているの
がいいですね。見つけた花をその場でコサックにして髪に止める仕草なんか自然
で本当にデートしてるみたい。
 なんかあのサングラスやお召し物の行方をイベントで知ったあとに見ると、感
慨もひとしお。と言うか、パイナップルのサングラスもいいじゃん!イベントイ
ンタビューでは怖いと言ってたジェットスキー、作品の中ではすごく軽やかに乗
りこなしてるなあ。
 やっぱり有美ちゃんの魅力は目力!じっとカメラを見つめるシーケンスがたく
さんあるのでこっちもテレますね(^o^)
 ラストシーケンス、有美ちゃんがイベントで言ってた通り、夕日がキレイです
(もちろん有美ちゃんも:-))。
 最後にダイジェスト映像、やっぱり有美ちゃんはフォトジェニックだ。
 あら、エンディングロールのあとで腕にかたつむり!
 さて「酔いどれインタビュー」、ワインを飲みながらのインタビュー。あ、お
酒が入ると関西弁が出ますね。なんだろう、殺陣をやって変わった心境の変化っ
て? おっ、韓国料理にハマってる? そりゃ新大久保よりも鶴橋行かなあきま
へんで!(^o^)
 酔いどれインタビューはパート2も。ワハハ、パート1では上品にワインだっ
たのに、いきなりビールをラッパ飲み!(と言っても別に酔っぱらってるわけで
はない様子)前半も家族(お父さんやお姉さん)の話をしていましたが、後半も
お母さんへの敬意のこもった発言。家族を大切にしていることがよく分かるイン
タビューですね。有美ちゃんは高校時代社会と数学が好きだった、とφ...。髪
型を変えた経緯も語ってます、ってこれは切る前のインタビューじゃないの? 
そしてインタビュー後も飲み続ける有美ちゃんでした(^_^)