[撮影会] ファンタスター撮影会@東雲・クロースタジオ


<2011/09/25(Sun)>
 今日はカメコデー、ミスマガ2011DVDイベントに続いて山口沙紀ちゃん撮影
会。前回は児玉奈々子ちゃんもお気に入りだったので参加したが、今回は沙紀
ちゃんだけだなあ、と言うことはなくて、前回気に入った今野杏南ちゃんもいる
ので。大橋沙代子ちゃんサインも前回もらい損ねたし(と言うかこれまでも沙紀
ちゃん撮影会ではよくお会いしていたのにまだサインは一度ももらったことがな
い)。よく考えたら、沙紀ちゃん誕生日なのに手ぶらで来ちゃった(自爆)。
 今回も16人くらい。14:50スタートが5分くらい遅れてる。
 前半は衣装、沙紀ちゃんチームから。この間、今野杏南ちゃんチームはサイン
会、杏南ちゃんのサインをもらっておく。しかし、撮影会現場に山口沙紀はちま
きをしてくるアツいヲタがいるとは、お父さんはウレシイ、って完全に父親気分
(爆)。前回はお初であまり気に留めてなかった中村葵ちゃんですが、きつくな
い関西弁の明るいキャラクターは良いですね。29日深夜の日テレにご出演だそ
う、少女時代のコピーしたそうです(BGMに合わせて振付踊ってますw)。
 杏南ちゃんチーム衣装撮影、後の2人が全くはじめまして。篠田麻里子似の長
身のお姉さん(浜乃りれいさん、バニーガールコス)にさとう珠緒似のぽっちゃ
り系(水樹たまさん、メイドコス)。
 後半は水着。沙紀ちゃんはワインレッド。大橋沙代子ちゃんは明るめの色彩の
水着ながら、相変わらず表情がセクシー過ぎる(*^_^*) こういう人にはファイン
ダーの中からではなく、直接視線を合わせて撮りたい(実際他の子を含めそのよ
うに撮ってましたが)。杏南ちゃんは巨乳もさることながら、厚めの唇が色っぽ
い。
 クロースタジオはせわしないのであんまり女の子にポーズ要求する余裕がない
のだが、後半少し要求してみる。
 とはいえ、この日はサインをもらうことに比重を置き、杏南ちゃん、沙代ちゃ
ん、葵ちゃん、沙紀ちゃんと、結果的にはじめましての子以外全員からもらった
o(^-^)o 沙紀ちゃんにはこの前にミスマガイベント行ってたことを正直に告白、
何しろ沙紀ちゃん自身がミスマガ出身者な訳ですからo(^-^)o。ミスマガ2007か
あ(遠い目)。
 と言う訳で慌ただしい撮影会終了。次はりんかい高速鉄道から山手線直通で渋
谷へ。乗り換えなしだがりんかい高速鉄道が高いので530円も取られた。