[DVD] あやまんJAPANのDVD ポテトが熱くて食べられない


<2011/09/09(Fri)>

 なんだかうつがおさまって来たら今度はドンドン躁状態がひどくなってる感
じ。その病気進行を更に加速するのがこのDVD(笑)。しかも驚いたことに日米
合作の大作(なのか?笑)。
 これまでもエッチな女の子たちが笑いを取る、と言うのはSODの企画もの作品
や恵比寿マスカッツがいるが、そこに笑いの本家、吉本が殴り込みをかけて来た
からさあ大変。AKBも冠番組ではコントっぽいことをやっているが、この3人は
笑いを取るなんてもんじゃなくてすでに逝っちゃってる3人なので、将来が予測
不可能。定番の持ちネタがあると言う意味では吉本王道だけど、存在感はギロッ
ポン出身だけあって関西ノリとも大きく違う。多分来年あたりには深夜に冠番組
持ちそうだし、下手すりゃヘキサゴンファミリーを超える国民的オバカアイドル
に当確間違いなし!逝く時はみんな一緒だよー!