[EVENT] 杉本有美トレカイベント@福家書店新宿サブナード


<2011/08/20(Sat)>

 と言う訳で有美ちゃんイベント連チャン最後。夕方ならもっと人多いかな、と
思ったが、1列かあ。やっぱりDDな人にはトレカはだいぶハードルの高いものに
なってるんだなあ。以前はアッキーナのヲタもだちを有美ちゃんイベントで見掛
けたが、今回は誰にもお会いせず。
 今回のお召し物はピンクのカワイイYシャツにマリンブルーのホットパンツ。
ウーム、今回もガラガラポンはハズレ(;_;) でも東京2店舗制覇でクリアファイ
ルゲット。最後だからお手紙書いた、10周年おめでとう、って。話すネタ切れで
「歌の活動は今後ないですか」と聞いたが、今のところ予定はなさそう、ガン
バってホシイです(^O^)
 と言うことで有美ちゃんイベントはつつがなく終了。見たいテレビ番組の予約
を忘れたのでまっすぐ帰ろう(苦笑)。