[EVENT] 杉本有美トレカ発売記念イベント@書泉ブックマート


<2011/08/20(Sat)>
 有美ちゃんイベント2日目。徹夜しといて昼12時のイベント参加は慌ただしい
w。トレカは単価が高い上に時間が早いので参加者少ないとは思っていたが、ま
さか外に列がないとは思わず焦った(苦笑)。逆に言えばゆっくりお話出来るか
な?しかしその分強者揃ってますね、この不況にカートンはキツイだろうにガン
バる人いますね。5BOXの方も当たり前のようにいます。と言うか、これだけイ
ベントが集中していれば遠方の方は遠征しやすそう。
 今日の有美ちゃんの衣装は紺色で肩出し(ノースリーブ)のワンピースが涼し
げ。昨日の浴衣(着物なのか微妙に迷うw)だと長い髪を束ねてても分からない
が、洋服だと本当にショートのさっぱり感があってステキ。今日も涼しくなって
良かったですね(しょうもないネタだなあ爆)とか池田屋チェックインは楽日に
行きます、なんて話をする。
 さて新宿サブナードは5時から、それまで何してヒマ潰そうかな。