ファンタスター撮影会@東雲・クロースタジオ


<2011/08/15(Mon)>
 いちおう山口沙紀ちゃん目当てだが、昨日の芝居@池袋に行かずにこっちに参
加したのは、マスカッツの児玉菜々子ちゃんもいると言うので(笑)。有楽町線
経由と言うことで豊洲から歩いたが、暑い中遠かったわ、てか、信号前は全て
ダッシュ(爆、徒歩25分)。そんな苦労をしてクロースタジオ(決してダジャレ
のつもりはないw)へ。予定の12:30は5、6分過ぎていたはずだが、少し押し
ていたようで到着して丁度始まった。
 いや、参加者(25人)もモデル(6人)も多人数、久々の撮影会参加、こりゃ
気合い入れないとあっという間に時間が過ぎるぞ。まずモデルが3人ずつに分か
れ、一方が撮影モデル、他方がサイン会。列に並ぶと並んでる間は手持ちぶさ
た、並ばない撮影は視線を貰うのに辛抱、なかなか大変です。その辺りはつい沙
紀ちゃんサイン中のおしゃべりで愚痴る(自爆)。と言うか、サイン帳の最新の
サインの日付が2008年だぜ(爆)、いかに撮影会参加率悪いかが分かる。
 前半は菜々子ちゃんの他、大橋沙代子ちゃん(と呼ぶには色気有りすぎな沙紀
ちゃんのお友だち)、そしてあの、マスカッツコンサートで空を飛んだ山中詢
子!非常に貴重と言えば貴重だが、あまりに日比谷野音の印象が強すぎて、モデ
ルやるとは思わなかった(爆)。セット(背景)が3種類あり、約10分でロー
テーション。もちろん児玉さんメインですが、沙代ちゃんも捨てがたい。撮影の
合間に沙紀ちゃんにサインを貰う(もちろんこれも並ぶ)ので実にせわしない。
 後半は逆に沙紀ちゃんチームがモデル、あれ、児玉さんチームは?後半の水着
撮影タイムにご登場とのこと。それより、沙紀ちゃんは「様」付けで呼ばれ、完
全に女王様キャラにw
 大きな後半、児玉さんの水着の編みの部分がエロい。と言うか、テレビではメ
ガネキャラですが普段はメガネなしキャラ。いちおうメガネは持っていて、リク
エストがあるとかけてました。沙代ちゃん色っぽ過ぎ。
 後半の沙紀ちゃん水着も黒ビキニと言うことでかなり。もう一人童顔で巨乳と
言う反則な子がおり、ちょっと多めに撮影(爆)。
 ハプニングなんでしょうか、6人全員のショットチャンスもかなりありまし
た。心残りは沙代ちゃんのサインを貰い損ねたこと。でも全体的には忙しい分充
実した1時間半でした(20分くらいオーバー)。