[EVENT] 国仲涼子写真集「COLORS」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード


<2011/07/30(Sat)>
 春日から新宿へ、国仲涼子さん握手会へ福家書店新宿サブナード。すぐ着いた
がどうせ500番近い(なのでサインなし涙)から待ち時間どうしようかな。新宿
の街頭では沖縄県観光誘致イベント中、国仲さんも見てたりして(それはない
w)。さすが国仲さんは全国区の知名度なので、取材陣もすごいな。この分だと
かなりのスピードで流されるな。と言うか、国仲さんイベントでマイミクさんに
会うのはちょっと意外(でもないかw)。
50分ほど喫茶店で時間を潰し、更に45分並ぶw 自分までに500人近くと握手
し、後ろにもまだ100人以上並んでる、国仲さんお疲れ様です。と言うことで、
最近の出演番組は「マドンナ・ヴェルデ」くらいしか知らないし(ぉぃ)、それ
に実際お会いしたらお疲れの表情だったので(いちおう一回休憩が入りました
が)、そんなねぎらいの言葉で終わり(笑)。でも国仲さんの優しい表情、柔ら
かい握手に癒されました。
 外に出ればまだ「新宿エイサー祭り」(先述の沖縄県観光イベント)が続いて
おり、少し「ちゅらさん」の気分に浸ってから次の目的地へ。