官能時代絵巻「羅生門」他@梅が丘プチ・ル・ピリエ


監督:かわさきひろゆき
<2011/07/17(Sun)>
 紗々ちゃんの映画を観に梅が丘プチ・ル・ピリエへ。早めに家を出たつもりだ
が、小田急線梅が丘で降りるのは初めて、予定通り道に迷った、と言うか、ここ
が映画館とは思わず1回通り過ぎたw こじんまりしたバーレストランにスク
リーンを用意して上映と言う感じ。三本立てで紗々ちゃん登場は最後、こりゃ長
丁場(汗)。外はメチャ暑いのに中は冷房強し。
 1本目「雨月物語 若妻の祟り」、やはり怪奇モノと言うよりエロス中心です
がw、男優さんの化粧がえらく蒼白くてサムイ(^O^) でも実物が終了後舞台挨拶、
ハンサムガイじゃないですかw
 2本目「耳なし芳一 怨凌姫」、櫻井ゆうちゃ主演(お姫様姿がサマになってま
すね)、てことはゆうちゃ来てるのかな、と思ったがいなかった(T_T) つーか、
尼さんの姐さんに萌えた、オイラって尼さんコスフェチ?(笑)盲目の坊さんが
存在感ありありでしたが、舞台挨拶で見た実物は草食系(^O^)
 そして3本目が紗々ちゃん主演の「羅生門 鬼畜のまぐわい」、内容的に一番面
白かった、芥川龍之介の原作も良いし、なんと言うか、食べ物がない状況が、食
品が放射能汚染されてる今の時代には否応なしにリアル。紗々ちゃんの鬼っぷり
は本格的だな(爆発した髪は地毛だそう)、前にもホラーVシネで主演してるだ
けのことはあります。ネタバラシ(ぉぃ)、おにぎりを食べるシーンがあります
が、紗々ちゃん白いご飯は苦手で苦労したとのこと。予算は3本の中で一番少な
かったそうですが(前の2本で使い果たしたらしいw)、監督自らご出演と言う
ことは気合い入っているでしょう。
 終了後、紗々ちゃん(ゆうちゃの作品上映途中にいらした模様)9月のお芝居
のチケット先行発売、予定決まってないけどとりあえず9/10で買ってしまう
(^O^) もう6時半なのに空がまだ全然明るい。さて次の予定があるので紗々
ちゃん、マネージャさん、紗々ちゃんファンのみなさんに挨拶してお先に失礼。