[DVD V-CINEMA] 天装戦隊ゴセイジャーlast epic


<2011/06/27(Mon)>
TV版でも劇場版でもなく、完全オリジナルストーリーの天装戦隊ゴセイジャー。

 アラタ君のウェイターはカワイイが、アグリとモネが農業やってるのが笑える
(^_^) 記者会見良いねえ、マジでこんなことやったら政府はビビる!(笑)じゃ
なくてアイドルか。ハイ、芸能プロダクションの星野ユメコ役で真悠子ちゃん登
場、これが最大のお目当て(笑、メガネキャラで来ましたね)。「芸能のサカ
イ」って命名もベタだー!総理大臣が誘拐される事件から急にアイドルから憎ま
れっ子に転落、そこに絡むのがユメコ。おぉ、復活したのはブラジラではなく
ビービ(キングビービ)か。ユメコをキングビービから救うのに望が大活躍、
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦にも出て欲しかったな。なんかアラタのユメコ
への励ましが妙にリアルだ(もちろん良い意味で)。エンディングは5人が歌う
主題歌。
 特典映像(メイキング)、思わずハイドガンバレ、と思ってしまったw(他の
四人は結構アドリブ効くねえ)
 もちろんユメコのメイキングも。戦隊ヒーローものは初めてだったから大変で
したね。真悠子ちゃんも護星天使に負けずキラキラ輝いていましたよ!
 あれ、マイケル冨岡さんってシンケンジャーの特別編にも出てたんだ。「ゴセ
イガールズ」、是非G3プリンセスみたいにCDデビュー希望(^O^)
 どうせならウソでもいいから6人目のゴセイジャーになっちゃえばよかったの
に。
 天知博士、ピンクでヒラヒラ付きのエプロンとか、相変わらずやりすぎ感全開
だわ!